名古屋を中心に展開する和風パスタ屋さん 桜小町

桜小町は、お箸でいただく和風パスタ 桜小町のウェブサイトです。ファミリーからカップルまでみんながゆったりくつろげる和の空間でこだわりの和パスタをお楽しみください。

FCオーナー募集中 お問い合わせはこちらから

FCの加盟について

フランチャイズ加盟について
私たちは、桜小町の考え方に心から共感して一緒に頑張って下さる方に加盟して頂きたいと考えています。
そのためご加盟までのプロセスに時間をかけ、じっくり話し合ってお互いの信頼を深めた上でご契約したいと考えております。

桜小町のこだわり
厳選したデュラムセモリナ粉を100%使用し、熊本の南阿蘇外輪山から湧き出る天然水で毎日心を込めて練り上げています。そしてこの打ちたての新鮮な生パスタを熱々で召し上がっていただくために、素早く大釜で茹で上げています。鮮度が高く茹でたての美味しさが自慢です。洋麺茶屋桜小町のパッケージを経営するフランチャイズシステムをご案内します。
 
本部指導のあらまし
商品の安定供給開店前研修指導・開店前業務支援・SVによる巡回指導・定期的な新商品の開発販売促進活動・衛生安全管理活動
フランチャイズ契約のあらまし
加盟契約期間5年
フランチャイズ加盟金300万円
フランチャイズ保証金200万円
ロイヤリティー毎月純売上の3%
開業資金モデル
フランチャイズ加盟金300万円
フランチャイズ加盟保証金200万円
開業前費用150万円~
総開業費用合計500万円~

※店舗取得費(敷金・仲介手数料・内外装工事代金)は含んでおりません。
個室をメインとした和風モダンな店内は小粋なお洒落で落ち着いた空間を演出。
店内ではジャズが流れ、お客様もお子様からご年配の方まで幅広くご利用いただいております。
お問い合わせから開店までのスケジュール
お問い合わせ 資料を送付させていただきます。
面談 出店地域・店長選定・資金計画
出店相談 競合店分析・物件選定・加盟審査・商圏調査
加盟申し込み 契約
研修 加盟店の営業に必要な研修を本部及び加盟既存店舗において計画的に行います。
(約2ヶ月)
店舗施工 店舗レイアウト・設計・施工保健所営業許可申請
開店準備 営業に必要な原材料、資材及び機械設備の斡旋。
メニュー決定。求人募集・スタッフ教育・研修
店舗引渡し 保健所チェック・施工チェック
開店 オープニング立ち上げスタッフ派遣
開店後 担当SVスタッフが定期的に訪店し経営指導、商品の品質管理等を行います。